今日初めに来てくれたのはプードルのりあちゃんです(^^♪

いつもより間が空いてしまったので毛が伸びちゃったね(;’∀’)

爪切りなどをしたら歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^^♪

その後はシャンプーをしてすっきりしました(^o^)丿

毛玉が出来ちゃったのでたっぷりコンディショナーを付けようね( *´艸`)

カットをしていつものりあちゃんになりました(≧▽≦)

お迎えが来たら万歳をして喜びを表現していました(^_-)-☆

プードルのすみれちゃんもトリミングだね(*^▽^*)

他のわんちゃんが苦手なのでサークルの中で待機中です(^o^)丿

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

足の先まで念入りに洗おうね(●^o^●)

いつものカットでかわいくなったすみれちゃん☆

とってもふわふわです(*^-^*)

ポメラニアンのポンタくんはトリミングだね(*’▽’)

お店に着くと緊張してしまいます(>_<)

でもトリミングはやる気満々だね(`・ω・´)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

その後はシャンプーをして小顔になりました(#^.^#)

カットをしてニッコリ笑顔になりました(*‘∀‘)

今日もおりこうにできたね(●^o^●)

ボストンテリアのはなちゃんはシャンプーで来てくれました(^^♪

今日も元気いっぱいだね(*^▽^*)

オゾン浴をしてうっとりしているはなちゃん!

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗おうね(*’ω’*)

早く外に出て遊びたそうです(●^o^●)

柴犬のきなこちゃんは初めて来てくれました(^_-)-☆

知らない場所でもリラックスしています( *´艸`)

初めてのオゾン浴は少しびっくりしちゃったけど徐々に慣れてきました(#^.^#)

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗っていい香りになったね(*^^)v

ブローをしてたくさん毛が抜けたきなこちゃん(●^o^●)

疲れてしまったのか寝てしまいました( ˘ω˘)

ポメラニアンのコロナくんとMIXのアクアくんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

2人くっついていて仲良しだね(≧▽≦)

コロナくんは今日もオゾン浴をしようね(#^.^#)

その後はしっかり泡立ててシャンプーをしようね(*‘∀‘)

コロナくんはいつものカットでまんまるお顔になりました(∩´∀`)∩

アクアくんは少し短めにしてお手入れしやすくなったね(*´▽`*)

お迎えが来たら2人とも大興奮ではしゃいでいました(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る