ポメラニアンのもちゃちゃんはトリミングで来てくれました(∩´∀`)∩

抱っこで写真を撮ったら早速始めようね(*^^*)

今日もオゾン浴にはいて気持ちいいね(^o^)丿

よ~く泡立ててシャンプーをしたら~

カットをしてかわいくなりました(●´ω`●)

まんまるの顔で大満足です(≧▽≦)

チワワのダンくんと

サボくんはシャンプーで来てくれました(*^^*)

朝から元気いっぱいです♪

まずはシャンプーをしようね(*’▽’)

ダンくんはシャンプー中もしっぽを振っています(#^^#)

ブローをしてさらさらになりました(´ω`*)

お迎えが来るまで寝てくつろいでいました(^o^)丿

ミニチュアプードルのルウくんはトリミングだね(∩´∀`)∩

お店に着いたら早速走り回って遊んでいます( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をして・・・

泡パックをしました(●^o^●)

フルコースでいつもふわふわです(^_-)-☆

シャンプーをしたらピッカピカになりました(●^o^●)

カットをしてかっこよくなったルウくん!

終わった後もまるみと遊んでくれました(#^^#)

プードルのティムくんは初めて来てくれました(*^^)v

まだ仔犬なのでいろいろな物に興味津々です(^^♪

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

シャンプー中はしっぽが上がって楽しくなっちゃったのかな?

少し苦手なこともあったけど最後まで頑張ってくれました(*’ω’*)

疲れてしまったのかサークルの中で寝ていました(^o^)丿

キャバリアのアンディくんはシャンプーです(*’ω’*)

しっぽを振ってルンルン気分だね(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をしたね(*^▽^*)

しっかり浸かって汚れが浮いてきました(^^♪

シャンプーで洗い流してすっきりしたようです(●^o^●)

長い耳がチャームポイントなアンディくん(≧▽≦)

前足の毛をカットしてお手入れしやすくなったね(^o^)丿

ジャックのベイブくんはシャンプーです(^^♪

待ちに待ったシャンプー日だね(^_-)-☆

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(●´ω`●)

シャンプー中は上目遣いで見てくれました(^o^)丿

毛が短いからあっという間に乾いちゃったね(∩´∀`)∩

お迎えが来たらカートに乗って帰っていきました(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る