シーズーのスズちゃんはトリミングだね(#^.^#)

一番乗りで来てくれました(^o^)丿

今日もオゾン浴をしようね♪

あごを乗せて気持ちよさそうです(*^▽^*)

オゾン浴の後はシャンプーでしっかり洗おうね(∩´∀`)∩

いつものカットで可愛くなったスズちゃん♡

やっぱりケージの中が好きみたいです( *´艸`)

プードルのあんこちゃんもトリミングをします♪

今日も頑張ろうね(*^▽^*)

オゾン浴にしっかり浸かって~

沢山泡立ててシャンプーをします(^o^)丿

今日も最後までおりこうにできたね(●´ω`●)

名前を呼ぶと尻尾をぶんぶん振って喜んでくれる可愛いあんこちゃんでした(^^♪

プードルのくるみちゃんもトリミングです(^_-)-☆

台の上が好きなくるみちゃんはお店に着くとすぐに台の上に乗っていました( *´艸`)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

シャンプーをしたらリンスもたっぷりとつけます☆

ブローをしたらふわふわになりました(^o^)丿

カットもして可愛くなったね(*´ω`*)

終わったらリリィちゃんと一緒にお迎えが来ないかドアの方を見ていました(●^o^●)

プードルのロスくんと

MIXのリリィちゃんもトリミングだね(#^.^#)

お店に着いたらたくさんわんちゃんがいて楽しくなっちゃうね(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしようね(^o^)丿

汚れが浮いてきたら~

シャンプーをします(*’ω’*)

ロスくんは顔が濡れて小顔になったね( *´艸`)

2人とも最後までおりこうにできました(*´▽`*)

終わったら2人くっついてお迎えを待っていました(*’▽’)

ダックスのムサシくんは朝から来てくれていたね(≧▽≦)

人が好きなのでぐいぐい近くに来てくれます(≧▽≦)

今日もオゾン浴をして気持よかったね(^o^)丿

しっかり泡立ててシャンプーをしたらコンディショナーをつけようね(∩´∀`)∩

いつもより短めにカットをしたムサシくん☆

終わったら他のわんちゃんと遊びたくて大興奮でした(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る