プードルのナッツくんと

マシューくんはトリミングで来てくれました(*^^)v

大好きなケージに交代で入って大興奮です(#^.^#)

今日もオゾン浴をしようね(*^▽^*)

歯磨きもして口の中もきれいになりました(^o^)丿

皮脂が多めなので2回洗ってスッキリしたね(●^o^●)

今日もまんまるアフロにしました(*´▽`*)

終わったら仲良くケージに入ってのんびりしていました(*’ω’*)

チワワのロコくんはシャンプーです(^^♪

お店に着いたら一休みしています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたロコくん!

よ~く泡立ててシャンプーをしようね(^^)/

今日はシャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(∩´∀`)∩

お迎えが来るまでのんびり寝ていました(●´ω`●)

ダックスのベルちゃんと

ヒメちゃんは今日も元気いっぱいだね(≧▽≦)

奥でナッツくんとマシューくんが見ています(*´▽`*)

ヒメちゃんは初めてのオゾン浴に挑戦しました(^_-)-☆

とってもおりこうにできたね(^^♪

その後はシャンプーだね(*^▽^*)

ベルちゃんはカメラが気になるようで身を乗り出しています(#^^#)

ベルちゃんはカットもしたね(●^o^●)

スムースダックスみたいになってそっくりになりました(^^)v

ジャックのくうちゃんはシャンプーです(*^-^*)

お店に着いたらすぐに台の下に隠れちゃいました(;’∀’)

でもシャンプーになったらヤル気満々だね(^o^)丿

オゾン浴をしてから~

シャンプーをしてすっきりしました(*^^*)

ブローをしてあっという間に終わっちゃったね(*‘ω‘ *)

チワワのふくちゃんはシャンプーだね(*^^*)

他のわんちゃんがいて少しそわそわしています( *´艸`)

歯磨きをしたらシャンプーをします(^o^)丿

毛が濡れてこんなに小さくなっちゃったね(∩´∀`)∩

ブローをしたらさらさらふくちゃんになりました(^^)/

お迎えが来たらすぐに気づいてお父さんを呼んでいました(#^.^#)

プードルのラッシュくんはトリミングで来てくれました(*^^)v

ヒメちゃんのことが気になるようで追いかけていました(●´ω`●)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

しっかり浸かってお散歩汚れが浮いてきたね(^^♪

その後はシャンプーでしっかり洗い流します(^_-)-☆

いつものカットでかっこよくなりました(`・ω・´)

終わったらお店の探検だ!!!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る