チワワのウルルくんはお泊り中です(*^▽^*)

他のわんちゃんと一緒にサークルに入ったり・・・

寝たりして過ごしていました(*’ω’*)

帰る前にシャンプーをしようね(^o^)丿

しっかり洗ってきれいになりました(∩´∀`)∩

ひげを切ってスッキリしたね(●^o^●)

今回もたくさんお友達ができました(*^-^*)

プードルのモモカちゃんもお泊りで来てくれていました(^_-)-☆

他の子のカットをしていても遊んで欲しそうにしています( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(●^o^●)

毛玉があったのでコンディショナーを多めにします(*^^)v

カットをしてふわふわになったモモカちゃん!

お迎えが来たらジャンプして大喜びでした(^^♪

MIXのりのくんもトリミングだね(*’▽’)

今日もお店の中を歩いて探検しています(∩´∀`)∩

いつもの薬用シャンプーで洗って皮膚の調子は良さそうです(≧▽≦)

短めにカットをしてりのくんスタイルになりました(^o^)丿

終わったらお迎えが来るまでのんびりしていました(^_-)-☆

ミニチュアプードルのルウくんはシャンプーです(#^.^#)

ウルルくんと気が合うようでたくさん遊んでいます(*^^)v

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をして・・・

泡パックをしようね(*’▽’)

シャンプーもおりこうにできました(●^o^●)

ブローをしてふわふわになったね(∩´∀`)∩

終わった後もたくさん遊んでいて楽しそうでした(*’ω’*)

お店の中を走り回って遊んでいるのは・・・

ヨーキーのりくくんです(≧▽≦)

たくさんわんちゃんがいるので大興奮です( *´艸`)

オゾン浴をして気持ちよさそうだね(^o^)丿

皮膚が少し悪いのでしっかり浸かろうね(*^▽^*)

しっかり泡立ててシャンプーをしたら~

カットをしてかわいくなりました(^o^)丿

長く伸ばした耳がよく似合うね(*’▽’)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る