今日初めに来てくれたのはジャックのくうちゃんです(*^▽^*)

トリミングルームにはたくさんわんちゃんがいるから入る前に写真を撮っちゃおうね(^o^)丿

今日もオゾン浴をしてから~

ハーブパックをします(∩´∀`)∩

全身緑色になっちゃいました( *´艸`)

その後はシャンプーでしっかり洗い流してコンディショナーをします(●^o^●)

今日もおりこうにできたくうちゃん(*’ω’*)

シャンプーが終わったらすぐに隠れちゃいました(;’∀’)

プードルのロスくんとMIXのリリィちゃんも朝から来てくれていたね(*^▽^*)

今日も2人くっついています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*‘ω‘ *)

ロスくんの写真を撮り忘れちゃってごめんね(>_<)

シャンプーをして気持ちよさそうにしています(^^)/

今日もいつものカットをしました(*^-^*)

他のわんちゃんとも上手に挨拶できていました(∩´∀`)∩

チワワのリノくんはトリミングだね(*^^)v

Septではシャンプーはしたことあるけど初トリミングです(#^.^#)

今回もオゾン浴をしたね(*´ω`*)

シャンプー中はつい舌が出ちゃいます( *´艸`)

顔の周りの毛は残してプチライオンになりました(^_-)-☆

お迎えが来るまでおりこうに待ってました(*‘∀‘)

ダックスのココちゃんはお泊りで来てくれていたね(^^♪

帰る前にシャンプーをしようね(●^o^●)

オゾン浴中は上目遣いでこちらを見てくれます(*’ω’*)

シャンプーをしてきれいになったね(*’▽’)

ブローをしたらサラサラになったね(^^)/

久しぶりにお母さんたちに会って大興奮でした(≧▽≦)

壁にピトっとくっついているのはポメラニアンのポンタくんです(^o^)丿

お店に来るといつも緊張しちゃうね(;’∀’)

でもトリミングになったらスイッチが切り替わります( *´艸`)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をします(`・ω・´)

毛が長いのでシャンプーがよく泡立つね(●´ω`●)

カットをしてまんまるになりました(*^^)v

お迎えが来るまでサークルの中に避難しようね(^_-)-☆

ドゥードゥルのセイスちゃんはトリミングで来てくれました(∩´∀`)∩

久しぶりだから毛玉が出来ちゃったね(>_<)

たくさん泡立ててシャンプーをしてすっきりしたら~

短めにカットをしてさらにすっきりしたね(●^o^●)

終わったら他のわんちゃんとも仲良くしていました(*‘ω‘ *)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る