プードルのショコラくんはトリミングで来てくれました(*^-^*)

まずは爪切りなどから始めます(^o^)丿

もこもこ泡でシャンプーをすると気持ちいいね(^^♪

今日は少しだけ短くカットしました(●^o^●)

足の先を短くしてお手入れしやすくなりました(*‘ω‘ *)

ミニピンのみたらしちゃんはシャンプーです(^^)/

たくさんわんちゃんがいるので大興奮です(*´ω`*)

シャンプー中も大喜びです(^^♪

ひげをカットしたのですっきりしたね(*’▽’)

お迎えが来るまでドアの前でジャンプしていました( *´艸`)

柴犬のコタロウくんもシャンプーです(*´ω`*)

久しぶりだけど覚えてるかな?

オゾン浴は少しびっくりしちゃったけどすぐに慣れてくれました(*‘ω‘ *)

ブローをしてたくさん毛が抜けたね(*^-^*)

最後までとってもおりこうにできました(≧▽≦)

ビションのルイくんはトリミングです(*’▽’)

毛玉が出来ちゃったから頑張ろうね(^_-)-☆

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(^o^)丿

しっかり浸かって気持ちいいね(*’ω’*)

足の先まで念入りにシャンプーをしたら・・・

カットをしてふわふわになりました(●^o^●)

他のわんちゃんとも仲良くできて楽しかったね(*‘ω‘ *)

MIXのここちゃんもトリミングです(*^-^*)

お店に着くと走りまわってテンションMAXです(●^o^●)

今日もオゾン浴をしたここちゃん(^^♪

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーだね(●^o^●)

今日も短めカットですっきりしました(∩´∀`)∩

終わったらまるみにちょっかいを出して遊んでたね( *´艸`)

ダックスのココアくんはお泊りで来てくれていました(∩´∀`)∩

帰る前にシャンプーをしようね(*’▽’)

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(●^o^●)

お泊り中は寝ていることが多かったココアくん(*’ω’*)

きれいになって帰る準備万端です(`・ω・´)

チワワのチュロくんは初めて来てくれました(^^♪

知らない場所で少し緊張気味です(>_<)

初めてのオゾン浴はどうかな?

シャンプーもおりこうにできてえらかったね(^o^)丿

スッキリ短くカットをしたね(●^o^●)

終わったらサークルに入って他のわんちゃんを眺めていました( *´艸`)

MIXのマロンちゃんも初めて来てくれました(^o^)丿

わんちゃんがいっぱいでトリマーさんの足に隠れちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

横からまるみが不意打ちをしています(;’∀’)

初めてのオゾン浴でもへっちゃらだね(^^)/

しっかり浸かったら~

シャンプーをしようね(●´ω`●)

短くカットをして夏バージョンになったね(*‘ω‘ *)

少し慣れてきたけどまだドキドキしていました(>_<)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る