他のわんちゃんに匂いを嗅がれて固まってしまったのは・・・

プードルのちょこちゃんです(#^.^#)

たくさんわんちゃんがいてドキドキしちゃうね(>_<)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

その後はハーブパックをするフルコースです(^o^)丿

シャンプーをしてからコンディショナーをしたらふわふわになるね(●^o^●)

最後までおりこうにできたちょこちゃん(∩´∀`)∩

終わったら遊んで欲しそうに足元で待機していました(^^)/

プードルのまるくんはお泊りで来てくれていました(*^-^*)

お泊り中はたくさんお友達ができました(*‘ω‘ *)

帰る前にトリミングをしようね(^_-)-☆

今日は歯磨きをしてからオゾン浴をします(*^^)v

シャンプーで洗ってピカピカになったね(≧▽≦)

短めにカットをしたまるくん!

帰ったら久しぶりのおうちを満喫してね(●^o^●)

ヨーキーのジョンくんはトリミングで来てくれました(^^)/

まずは爪切りから始めようね(^^♪

今日もオゾン浴をしたジョンくん(*’ω’*)

汚れが浮いてきたら・・・

しっかり泡立ててシャンプーをします(∩´∀`)∩

今日は顔を短めにしました(*^-^*)

おめめぱっちりでかわいいね(*‘ω‘ *)

ポメラニアンのBOWちゃんと

ヨーキーのはなちゃんもトリミングです(*´▽`*)

たくさんわんちゃんがいるけどへっちゃらだね(^^♪

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうだね(^o^)丿

はなちゃんはシャンプー中も外の様子が気になっちゃうみたいです( *´艸`)

2人ともいつものカットをしました(≧▽≦)

BOWちゃんはサークルが気に入ったようで中に入ってのんびりしていました(●^o^●)

柴犬のももかちゃんはシャンプーで来てくれました(*^-^*)

夕方でもまだ暑いから車に乗って登場です( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(*^▽^*)

お散歩が好きなので足の先まで念入りにシャンプーをします(●^o^●)

ブローをしたらいい笑顔を見せてくれました(*’▽’)

帰りはお散歩をしようね(*^-^*)

ダックスのショコラちゃんはシャンプーで

小太郎くんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

ショコラちゃんはすぐに台の下に隠れちゃったね(>_<)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^o^)丿

2人とも縁にあごを乗せています( *´艸`)


その後はシャンプーで浮いてきた汚れを洗い流そうね(●^o^●)

ショコラちゃんはシャンプーをしてさらさらになったね(∩´∀`)∩

小太郎くんはスムースダックスのように短くして涼し気になりました(*’ω’*)

ライオンしっぽがチャームポイントだね(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る