プードルのももちゃんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

お店に着いたら他のわんちゃんに人気で囲まれちゃいました💦

今日もオゾン浴をしたももちゃん!

シャンプーをしっかり泡立てて洗おうね(^_-)-☆

コンディショナーを付けたら・・・

カットをしてかわいくなりました(^^♪

お迎えが来たら大喜びでした(∩´∀`)∩

プードルのララちゃんと

クゥちゃんと

エースくんと

ヨーキーのティトくんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

今日もみんな元気いっぱいではしゃいでいます(●^o^●)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*’ω’*)

いつもやっているのでもんなおりこうにできたね(*’▽’)

その後はシャンプーだね(#^.^#)

ティトくんは早く出て遊びたそうにしています( *´艸`)

みんないつもより短めにカットしました(^_-)-☆

帰りに時間までのんびりしていました(^o^)丿

プードルのモカくんもトリミングだね(*^▽^*)

サークルに入って楽しそうです(^^♪

今日は歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^o^)丿

シャンプーでしっかり洗って気持ちよかったね(●^o^●)

短くカットをしてさっぱりしたモカくん(*’ω’*)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(∩´∀`)∩

キャバリアのキャンディーちゃんはシャンプーです(*^-^*)

今日もお散歩しながら来てくれました(●^o^●)

いつものようにオゾン浴をしようね(*’▽’)

しっかり浸かった後はシャンプーでお散歩汚れを落としちゃおう!

今日はシャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃったね(^^)/

天気がいいから帰りもお散歩しようね(*’ω’*)

最後はダックスのサクラちゃんが来てくれました(*‘ω‘ *)

たくさんわんちゃんがいるので固まってしまいました💦

でもトリミングになったらやる気満々だね(*^▽^*)

今日もオゾン浴をした後に~

シャンプーをします(`・ω・´)

短くカットをして夏バージョンになったね(^^♪

次回は夏の終わりにトリミングかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る