プードルのクララちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

他のわんちゃんに囲まれて固まってしまいました💦

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴をします(^o^)丿

こまめに来てくれているのでいつもきれいです!

いつものカットでかわいくなったクララちゃん(∩´∀`)∩

お迎えが来るまでドアの前で待っていました( *´艸`)

ダックスのショコラちゃんと

小太郎くんはシャンプーで来てくれました(^^♪

シャンプー前に歯石取りをしてすっきりしたね(#^.^#)

今日もオゾン浴をしようね(●^o^●)

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーでよ~く洗います(^o^)丿

小太郎くんは前回シャンプーが出来なかったのでしっかり洗おうね(`・ω・´)

最後までおりこうに出来ました(^_-)-☆

サラサラヘアーで大満足だね(*^^)v

MIXの来羽ちゃんと妃愛乃ちゃんは朝から来てくれていました(^^♪

サークルの中がお気に入りで仲良く入っていました(^o^)丿

今日もオゾン浴をしてから~

ハーブパックをしようね(≧▽≦)

その後はシャンプーでしっかり洗い流します(^_-)-☆

いつもやっているのでとってもおりこうです(●^o^●)

ハーブパックの効果でしっとりふわふわになったね(●^o^●)

他のわんちゃんとも仲良くできました(*’ω’*)

パピヨンのミントくんはシャンプーです!

他のわんちゃんと遊びたくてずっと下を見ています( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^^*)

オゾン浴で浮いてきた汚れをシャンプーでしっかり洗い流そうね(^_-)-☆

ブローをしてすっきりした顔をしているミントくん(*’ω’*)

終わったら念願の遊びタイムだね(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る