今日初めに来てくれたのはMIXのララちゃんです(#^.^#)

抱っこで写真を撮ったら、トリミングをしようね(*’ω’*)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(`・ω・´)

ブローをしてふわふわになったララちゃん(^o^)丿

まんまるのお顔がとっても可愛いです(^^♪

プードルのココちゃんもトリミングだね(^_-)-☆

ばっちりカメラ目線で写ってくれました(*^▽^*)

今日もオゾン浴にしっかり浸かった後は~

沢山泡立ててシャンプーをしようね(*’ω’*)

カットをして可愛くなりました♪

サークルの中でのんびりしながら、お迎えを待っていました(*^-^*)

元気いっぱいでやって来てくれたのは、マルチーズのメイちゃんです(#^.^#)

トリミングをしようね(`・ω・´)

オゾン浴にもすっかり慣れてきたようです(∩´∀`)∩

オゾン浴の後はシャンプーだね♪

足の先まで念入りに洗います(*^^)v

カットをしてすっきりしたメイちゃん☆

他のわんちゃんとも仲良くできました(*’ω’*)

コリーのアニーちゃんはシャンプーと部分カットです(●´ω`●)

今日も頑張ろうね(^^♪

爪切りなどをしたら、シャンプーをします(`・ω・´)

シャンプーが気持ちよくて笑顔になっちゃうね( *´艸`)

沢山下毛が抜けてすっきりしました(*^^*)

部分カットもしてお手入れしやすくなったね(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る