朝から来てくれた、シーズーのスズちゃんです(^^♪

今日もトリミングをしようね(*^-^*)

顎を乗せてとてもリラックスしています(●^o^●)

オゾン浴の後は~

しっかり泡立ててシャンプーをしようね♪

いつものカットで可愛くなったスズちゃん♡

お迎えもお利口に待っていました(^▽^)/

プードルのすみれちゃんもトリミングで来てくれました(*^▽^*)

オゾン浴にも慣れてきて気持ちよさそうに入っています(#^.^#)

シャンプーでしっかり洗ったら、たっぷりリンスも付けようね(^_-)-☆

今日もとってもお利口に出来たすみれちゃん!!

お迎えが来ると大喜びでした(●^o^●)

MIXのひまわりちゃんはホテルで来てくれていました(*^▽^*)

帰る前にトリミングをしようね(*’ω’*)

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴に入ろうね(^o^)丿

お顔のシャンプーもお利口にできました♪

シャンプーとカットですっきりしたね☆

今日もずっとまるみのそばでのんびりしていました(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る