お店に着いてすぐにまるみに追いかけられているのは・・・

ビションのルイくんです(#^.^#)

オゾン浴にしっかり浸かった後は、歯磨きもしようね(*^^)v

オゾン浴も歯磨きもとてもお利口に出来ました(*^▽^*)

沢山泡立ててシャンプーをします(`・ω・´)

ブローをしてふわふわもこもこになりました(^^♪

いつものカットで可愛くなったね(∩´∀`)∩

プードルんのりあちゃんもトリミングです(^o^)丿

爪切りなどをしたら、オゾン浴でお散歩の汚れを落とそうね(*^^*)

お顔のシャンプーもとってもお利口に出来たね(^_-)-☆

今日はいつもより少し短くカットをしました(∩´∀`)∩

お迎えが来ると大喜びでした( *´艸`)

ダックスのチョコくんとそのちゃんはシャンプーをしようね(*^▽^*)

チョコくんはお店に着いた途端にサークルに一直線です(#^.^#)

オゾン浴でしっかり暖まったら~

足の先まで念入りに洗おうね(^^)/

二人とも最後までおりこうにできました(∩´∀`)∩

シャンプーをしてすっきりだね(#^.^#)

ポメラニアンのポンタくんはトリミングです(*^▽^*)

今日はカットもしてすっきりしようね(*^^)v

オゾン浴したら、歯磨きもします(*^-^*)

シャンプーをしてブローをしたら・・・

ふわふわになりました(●^o^●)

まんまるカットでさらに可愛くなったね♡

ヨーキーのラニくんもトリミングです(*^▽^*)

今日も頑張ろうね!!

爪切りなどをしたらシャンプーだね(●´ω`●)

向こうにいるわんちゃんが気になるみたいです(`・ω・´)

今日は少し短くカットをしてすっきりしたね(*´з`)

お迎えが来るまで、サークルの中でお利口に待っていました(^^♪

柴犬のももかちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

今日も元気いっぱいだね(*^^)v

お顔のシャンプーもとってもお利口に出来たね(*’ω’*)

今日も下毛が抜けたね(*^^*)

お迎えが来るまで、お店を探検していました(*^-^*)

みんなでお迎えに来てくれてよかったね(≧▽≦)

マルチーズのベルくんは朝から来てくれました(^o^)丿

オゾン浴で暖まったら~

眠たくなっちゃたね( ˘ω˘)スヤァ

いつものカットで可愛くなったベルくん(#^^#)

終わるとお昼寝をしていました(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る