今日初めに来てくれたのはプードルのバルカローレくんです(#^.^#)

お散歩しながらお店に来てくれました(*^^)v

今日もオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

歯磨きもして口の中もきれいになりました(*^▽^*)

その後はシャンプーで念入りに洗おうね(●^o^●)

いつものカットですっきりしたバルカローレくん(*’ω’*)

帰りもお散歩をしていました(*^-^*)

プードルのきなちゃんと

茶々ちゃんのコンビもトリミングです(^o^)丿

今日もお気に入りのサークルに入っています(≧▽≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

いつもより間が空いてしまったのでしっかり入ろうね(●^o^●)

きなちゃんは持ってきてくれた薬用シャンプーで洗ってスッキリしたね(*^^*)

最後までおりこうにできました(^o^)丿

終わった後もサークルに入ってのんびりしていました(*^-^*)

ポメラニアンのそらくんは久しぶりに来てくれました(*’ω’*)

他のわんちゃんがいっぱいいて楽しくなっちゃうね(*^▽^*)

今日もオゾン浴をしようね(^o^)丿

しっかり浸かった後は~

シャンプーをしようね(*^▽^*)

全身カットをしてすっきりしたそらくん♪

終わったらまるみと一緒に遊んでいました(≧▽≦)

ドゥードゥルのジンジャーくんは今日が2回目だね(*^^*)

まるみが近くに来ても全く動じません(`・ω・´)

たくさん遊んだから念入りにシャンプーをしようね(*^^)v

今日は短めにカットをしました(*^▽^*)

お迎えが来たらジャンプして喜んでいました(≧▽≦)

パピヨンのれおくんは始めて来てくれました(^o^)丿

知らない場所だけど大丈夫かな?

初オゾン浴は少しびっくりしちゃったね(*´з`)

シャンプーで洗ってきれいになりました(*^^*)

全身カットをしたれおくん(●^o^●)

苦手なこともあったけど頑張ってくれました(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る