MIXのクリンくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

今日もサークルに入って周りを見ています(^^♪

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^o^)丿

歯磨きもおりこうにできました(∩´∀`)∩

いつものカットをしてニッコリ笑顔なクリンくん!

帰りの時間までサークルで寝ていました(*’ω’*)

MIXのなおちゃんと

ゆうちゃんもトリミングです(*^-^*)

なおちゃんは他のわんちゃんが苦手なのですがハッチくんなら大丈夫そうです( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたね(^_-)-☆

しっかり浸かった後は~

シャンプーをしようね(*^^)v

毛が濡れて小さくなっちゃったね(*´з`)

今日はいつもより短めにカットしました(*’▽’)

終わったらケージに入ってくっついて寝ていました(●^o^●)

シーズーのハッチくんはシャンプーです(*^▽^*)

待ちくたびれてお腹を出して寝ていました(#^.^#)

今日もオゾン浴をしたハッチくん!

お散歩が大好きなので足の先まで念入りに洗おうね(^^)/

ブローをしてさらさらになりました(*’ω’*)

目にかかる毛をカットしてパッチリおめめです(*’▽’)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る