今日初めに来てくれたのは、ジャックラッセルのくうちゃんです(*^▽^*)

他のわんちゃんが少し苦手なので固まってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

気を取り直してオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(^_-)-☆

シャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃいました(●^o^●)

終わったらサークルに入って気配を消していました( *´艸`)

ポメラニアンのそらくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

お店に着いたらいきなりまるみに匂いを嗅がれちゃってびっくりしちゃったかな?

初めてのオゾン浴はとってもいい子にできたね(*^^)v

しっかり泡立ててシャンプーをしたら~

カットをしてかっこよくなりました(*‘ω‘ *)

お店に慣れてくれてまるみと遊んでくれました(^^)/

チワワのふくちゃんはシャンプーで来てくれました(*^-^*)

お父さんが行ってしまって寂しいね(>_<)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*‘ω‘ *)

歯磨きもおりこうにできました(∩´∀`)∩

最後までおりこうにできたふくちゃん!

お迎えがすぐに来てくれてうれしかったね(●´ω`●)

プードルのぎんときくんは今日も元気いっぱいだね(*’▽’)

ハイテンション過ぎてなかなか写真が撮れません(>_<)

今日もオゾン浴をしたぎんときくん♪

オゾン浴中も楽しくなっちゃうね( *´艸`)

シャンプーをしてすっきりしたら~

いつものカットをしようね(#^.^#)

終わったらおもちゃを振り回して遊んでいました(≧▽≦)

チワワのラルくんはトリミングで来てくれました(*^^)v

他のわんちゃんが気になってそわそわしています(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^^♪

短くカットをしてすっきりしました(●^o^●)

これで暑い日も快適だね(*^^)v

MIXのレディちゃんはトリミングだね(#^.^#)

今日も元気いっぱいです!

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(*^▽^*)

汚れが浮いてきたら~

シャンプーでしっかり洗います(`・ω・´)

いつものカットをしたレディちゃん☆

お迎えが来るまでのんびりしてようね(●^o^●)

ミニピンのみたらしちゃんはシャンプーです(^o^)丿

お店に着いたら走り回って遊んでいます( *´艸`)

シャンプー中も早く遊びたくてうずうずしちゃうね(*’ω’*)

毛が短いのであっという間に乾いちゃいました(^^)/

ジャンプをしてお迎えが来ないか外を眺めていました(●^o^●)

キャバリアのキャンディーちゃんもシャンプーです(*’▽’)

雨が止んでる隙にお散歩しながら来てくれました(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をしたキャンディーちゃん(*^^*)

よーく浸かって汚れが浮いてきたね(*^▽^*)

その後はシャンプーをします(`・ω・´)

少しカットをしたらおしまいだね(^^♪

お迎えは車で来てくれたかららくちんだね(#^^#)

ケージの中に入っているのは・・・

ヨーキーのレイくんです(^_-)-☆

初めての場所で少し緊張しちゃうかな?

お店に慣れてきたら始めようね(*’▽’)

初オゾン浴をしたら~

シャンプーをして念入りに洗います(^o^)丿

最後までとってもおりこうにできたレイくん(≧▽≦)

お店にも慣れてのびのび過ごしていました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る