MIXのななくんはトリミングで来てくれました(*’ω’*)

ケージの中に入って他のわんちゃんを見ています(*´з`)

今日もオゾン浴をしたななくん!

しっかり浸かった後は~

シャンプーでよ~く洗おうね(^_-)-☆

今日もいつものように短めにカットをしたななくん!

すっきりしたようでいい笑顔だね(≧▽≦)

MIXのモカちゃんとパピヨンのベリーちゃんもトリミングだね(^o^)丿

今日も朝から元気いっぱいです☆

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(#^.^#)

歯磨きもしてお口の中もすっきりしたね(●^o^●)

シャンプーをしっかり泡立てて気持ちよかったね(*^▽^*)

最後までおりこうにできました(∩´∀`)∩

終わったらモカちゃんはサークルに、ベリーちゃんはお店の中を歩き回ってそれぞれ楽しんでいました(*‘ω‘ *)

MIXのエマちゃんは初めて来てくれました(∩´∀`)∩

初めての場所で少し緊張気味かな?(>_<)

気を取り直して、爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

しっかり浸かった後は~

もこもこの泡でシャンプーをしようね(*^-^*)

短くカットをしてすっきりしたね(*‘ω‘ *)

どの作業もとってもいい子にできました(∩´∀`)∩

プードルのプッチョちゃんはトリミングだね(^o^)丿

今日も元気いっぱいのプッチョちゃんはお店に入った途端に走り回っていました(#^.^#)

今日もオゾン浴で温まろうね(^_-)-☆

オゾン浴でしっかり汚れを浮かせたら、シャンプーをしようね(*^-^*)

ブローをしたらふわふわになりました(*^-^*)

カット中もお利口にできました(*^▽^*)

今日もまるみを追いかけていました( *´艸`)

プードルのポコくんもトリミングだね(^_-)-☆

今日初めて来てくれました(*’ω’*)

初めてのオゾン浴は少しびっくりしちゃったみたいですΣ(・ω・ノ)ノ

歯磨きも頑張りました(*^^)v

オゾン浴の後はシャンプーをしようね(*^-^*)

ポコくんはお外が気になるようです( *´艸`)

カットをして可愛くなりました(∩´∀`)∩

お母さんとお父さんも喜んでくれてよかったね(#^.^#)

最後に来てくれたのは、パピヨンのルイくんです(^_-)-☆

今日はトリミングだね(^^♪

今日は少し寒いからしっかり浸かって温まろう(*^^)v

お顔のシャンプーもとってもお利口に出来ました(*^▽^*)

カットをしてすっきりしたね(^_-)-☆

お迎えが来るまで、扉の前でのんびりしていました(*‘ω‘ *)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る