今日初めに来てくれたのはプードルのももちゃんです(#^.^#)

少し休憩をしたらトリミングを始めようね(*’ω’*)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^^♪

その後はシャンプーをしてとってもきれいになりました(*^^)v

少し毛玉が出来ちゃったけどおりこうにできたももちゃん(∩´∀`)∩

終わったらスタッフの足元でくつろいでいました(*^▽^*)

プードルのあんこちゃんもトリミングです☆

他のわんちゃんが気になってしまうので抱っこをして写真を撮ろうね(●^o^●)

今日もオゾン浴をしました(^o^)丿

ばっちりカメラ目線が決まっています( *´艸`)

シャンプーをしたら~

カットをしました(*’▽’)

口の周りをふんわりしてかわいくなったね(#^.^#)

チワワのネロくんと

ルカくんはシャンプーです(*’▽’)

お散歩しながら来てくれました(*^^)v

今日もオゾン浴をしようね(*^-^*)

お散歩汚れが浮いてきてすっきりしたかな?

ルカくんはシャンプー中もニコニコ笑っています(≧▽≦)

今日もシャンプーコースだったからあっという間に終わったね(●^o^●)

ネロくんはおねむかな?

ポメラニアンのコロナくんとMIXのアクアくんがやってきました(^o^)丿

久しぶりなのでアクアくんの頭の毛が結べちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もコロナくんはオゾン浴をしたね(^_-)-☆

その後はシャンプーをします(∩´∀`)∩

しっかり洗って汚れを落とそうね(*’ω’*)

いつものカットでかわいくなりました(*^-^*)

お迎えが来たら大興奮だったね(≧▽≦)

ポメラニアンのもかちゃんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

お気に入りのケージに入って周りの様子を見ています( *´艸`)

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗ってスッキリしたようです(*’▽’)

下毛がたくさん抜けて快適になったね(^o^)丿

汚れやすい所もカットしてばっちりです(^_-)-☆

パピヨンのバニラちゃんはトリミングです(*’▽’)

たくさんわんちゃんがいてウキウキしちゃうね(≧▽≦)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなバニラちゃん!

シャンプーもおりこうにできてえらかったね(●^o^●)

いつものカットをして可愛くなりました(*^▽^*)

お迎えが来たら柵を前足でシャカシャカしてアピールしていました(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る