今日初めに来てくれたのはプードルのぽこちゃんです(^^♪

初めての場所で少し緊張しちゃうかな?

初オゾン浴でお尻が浮いちゃったけどおりこうにできました(#^.^#)

その後はシャンプーでしっかり洗います(*^^)v

短めにカットをしたぽこちゃん!

終わるころにはお店にも慣れてくれて探検して遊んでいました(^_-)-☆

ヨーキーのハッチくんと

MIXのブランちゃんもトリミングで来てくれました(●^o^●)

お店に着いたら元気いっぱいはしゃいでいます(*’▽’)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^^)/

いつもやっているのでとっても慣れています( *´艸`)

その後はシャンプーだね(*^-^*)

今日もいつものカットでかわいくなりました(*´ω`*)

ブランちゃんはサークルがお気に入りなようで中に入ってお迎えを待っていました(*‘ω‘ *)

ポメラニアンのとんすけくんもトリミングだね(*^-^*)

ぽこちゃんとは初めて会うのでご挨拶中です( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

しっかり浸かってから~

しっかり泡立ててシャンプーをします(*^-^*)

今日もいつものとんすけくんカットをしたね(^o^)丿

終わった後は遊んでくれる子を探していました(*^^)v

MIXのルークくんはお泊りで来てくれていました(^^♪

そっくりなわんちゃんと出会いました( *´艸`)

今日が2回目のオゾン浴だね(*^^*)

おりこうに浸かっていて気持ちよさが分かってきたかな?

シャンプーでは足の先まで念入りに洗おうね(^^)/

下毛が抜けてサラサラになったルークくん☆

お迎えが来たら大喜びでした(#^.^#)

ダックスのムムちゃんはシャンプーです(*´ω`*)

たくさんわんちゃんがいて緊張しちゃうね(>_<)

今日はお店のシャンプーを使おうね(●^o^●)

コンディショナーもつけていい香りです(*´ω`*)

シャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(^o^)丿

今日はお姉ちゃんもお迎えに来てくれて大興奮でした(*‘ω‘ *)

プードルのららちゃんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

他のわんちゃんの様子を観察しています(∩´∀`)∩

しっかりオゾン浴に浸かったら・・・

シャンプーをしようね(●^o^●)

今日は足の先を出すカットをしました(`・ω・´)

新カットでお手入れしやすくなったかな?

MIXのわさおくんはシャンプーです(*’ω’*)

まだ仔犬なのでテンション高めです( *´艸`)

今日もオゾン浴をしてから~

はちみつ泡パックをしようね(≧▽≦)

頭に泡をのっけてかわいいです(●´ω`●)

その後はシャンプーをしてすっきりしたようです(^o^)丿

少しカットをしたらおしまいだね(●^o^●)

お散歩をしながら帰っていきました(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る