今日初めに来てくれたのはジャックラッセルテリアのくうちゃんです(#^.^#)

朝から他の子に囲まれて固まってしまいました(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(●^o^●)

シャンプーでしっかり洗ってスッキリしたようです(#^.^#)

ブローでしっかり乾かしてあっというまに終わっちゃったね(*^^)v

お迎えが来るまで他のわんちゃんを眺めていました(^_-)-☆

他のわんちゃんとあいさつをしているのは・・・

チワワのファインくんがです(*^^)v

まずはお店の匂いを嗅いで異常がないかチェックしています( *´艸`)

チェックが終わったらシャンプーをしようね(#^.^#)

シャンプー中はいつも固まってしまいますΣ(・ω・ノ)ノ!

最後までおりこうにできたファインくん!

終わったらサークルに入ってお迎えを待っていました(^^♪

抱っこでおうちまで帰ろうね(≧▽≦)

マルチーズのメルモちゃんは初めて来てくれました(*^▽^*)

知らない場所で少し緊張気味かな?

初オゾン浴をだけど気持ちよさそうに入っています( *´艸`)

しっかり泡立ててシャンプーをしてきれいになったね(*’▽’)

カットもおりこうにできました(≧▽≦)

帰りの時間までのんびりしてようね(^^♪

プードルのモアナちゃんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

お母さんとはしばしのお別れです( ;∀;)

ブラッシングをしたら今日もオゾン浴をしようね( *´艸`)

シャンプーもいつも通りおりこうにできました(∩´∀`)∩

カットをしてかわいくなったモアナちゃん☆

お迎えが来たら大喜びでテンションが上がっていたね(*’▽’)

ダックスのぷりんちゃんはトリミングだね(*^^)v

久しぶりのトリミングでウキウキしちゃうかな?

今日も足の先まで念入りにシャンプーをしようね(^^♪

カットをしてすっきりしました(#^.^#)

これで暑い日も乗り切れるね(^_-)-☆

サークルに入ろうとしたけど入れなくて困っちゃったね( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る