んべっ!

シュナウザーのはなちゃんは初めて来てくれました(^^♪

知らない場所でもへっちゃらです!

爪切りなどをしたら初オゾン浴です(*^^)v

しっかり浸かった後は~

シャンプーをしようね( *´艸`)

しっかり泡立てて気持ちよさそうです(^o^)丿

短めにカットをして可愛くなりました(*’ω’*)

お迎えが来るまで寝て待っていました(*^▽^*)

スタンダードプードルの健太くんも初めて来てくれました(*^^*)

まるみが見あげちゃうぐらい大きいねΣ(・ω・ノ)ノ!

久しぶりのトリミングということなので毛玉が出来ちゃったね(>_<)

シャンプー前に短くカットして毛玉を取っちゃいます(`・ω・´)

背中の毛がベロンと取れました(^^)/

初めてのオゾン浴はどうかな?

しっかり浸かって汚れが浮いてきました(*^▽^*)

その後はシャンプーでしっかり洗おうね(^o^)丿

短めにカットをしてすっきりした健太くん♪

お迎えが来たら大喜びでした(*´ω`*)

柴犬のそらちゃんと

かいくんはシャンプーだね(*^^)v

今日も元気いっぱいでなによりです( *´艸`)

シャンプーをしていたらたくさん毛が抜けてきました(*’ω’*)

これは・・・!

ブローをしたらさらに毛が抜けて体が軽くなったね(●^o^●)

終わったらお店の中を探検して楽しんでいました(*’▽’)

MIXのりのくんはトリミングです(*^▽^*)

今日もマイペースでのんびりしています(*^^)v

いつもの薬用シャンプーで洗おうね(^o^)丿

トリミングもおりこうにできたりのくん(*^^*)

お迎えが来るまでドアの前で待機していました(^_-)-☆

最後はシーズーのこころちゃんです(*^▽^*)

たくさんわんちゃんがいるので隠れちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたらオゾン浴をしてシャンプーだね(*^^)v

オゾン浴中の写真を撮り忘れちゃってごめんね(>_<)

今日もいつものように短くカットしたこころちゃん!

終わったらすぐにお母さんと帰ろうね(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る