今日初めに来てくれたのはプードルのロスくんと

MIXのリリィちゃんです(^^♪

リリィちゃんは遊んで欲しくてアピールしています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(≧▽≦)

しっかり浸かっておりこうにできました(∩´∀`)∩

その後はシャンプーでしっかり洗おうね(≧▽≦)

今日もいつものカットでかわいくなりました(●^o^●)

終わったら2人並んで寝ていました(∩´∀`)∩

シーズーのスズちゃんもトリミングで来てくれました(*^^)v

今日もケージに入って周りの様子を見ています(*´ω`*)

オゾン浴をしたら汚れが浮いてきました(*’ω’*)

シャンプーでしっかり洗ってスッキリしたね(*^^*)

今日もトップノットがよく似合ってるね(^o^)丿

終わったらすぐにケージの中に入っちゃいました(*´з`)

MIXのまるくんはトリミングだね(*’ω’*)

遊んで欲しくてジャンプしています(^_-)-☆

今日もオゾン浴をしたまるくん!

久しぶりだけどおりこうにできたね(●^o^●)

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(*’▽’)

短めにカットをしてかわいくなったね(*’ω’*)

終わった後も元気いっぱいで探検していました(`・ω・´)

シーズーのバーニーくんもトリミングです(*^^)v

久しぶりだからすっかり毛が伸びちゃいました(>_<)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(●^o^●)

顔のしわまで念入りに洗います(^^♪

短くカットしてさっぱりしたバーニーくん☆

大好きなお散歩後のお手入れもらくちんになったね(∩´∀`)∩

ダックスのラッシュくんはシャンプーで来てくれました(*^^*)

今日も元気いっぱいだね(*´ω`*)

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(*^▽^*)

汚れやすい耳の毛は特にしかり洗います( *´艸`)

ブローをしてさらさらになったね(●^o^●)

帰りは自転車に乗って帰ろうね(^^)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る