プードルのろんくんはお泊りで来てくれていました(^o^)丿

元気いっぱいでテンションMAXです(●^o^●)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*´ω`*)

しっかり泡立ててまっしろになっちゃいました( *´艸`)

短めにカットをしてすっきりしたろんくん!

お泊り中はお散歩をしたり

わんちゃんとたくさん遊んだりしてました(^^♪

でもタオルがお気に入りのようで振り回して遊ぶのが好きだったね(*’▽’)

まるみが近くに来て困っているのは・・・

プードルのりあちゃんです(*’▽’)

サークルの中が安心するね(^_-)-☆

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

シャンプー中は振り向きポーズでかわいく写真が撮れました(●^o^●)

いつものカットでかわいくなったりあちゃん♪

終わったらトリマーさんの足元で待機していました(`・ω・´)

外を見てお見送りをしているのは・・・

ビションフリーゼのルイくんです(^^♪

久しぶりだからブラッシングから始めようね(*´ω`*)

今日もオゾン浴をしたルイくん(∩´∀`)∩

にっこり笑っていい気持ちだね(*^▽^*)

シャンプーをしてとってもきれいになりました(^^)/

今日もまんまるビションカットにしたルイくん☆

いつもより短めにしてお手入れしやすくなったかな??

ダックスのロコちゃん、ライムちゃんはくっついてトリミングの順番待ちです(^o^)丿

今日は無麻酔の歯石取りをしたから口の中がピカピカだね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をしたね(*^^)v

しっかり浸かった後は~

シャンプーをします(*^-^*)

今日はトリミングコースだったからすっきりカットしました(∩´∀`)∩

お迎えが来たら大喜びでした(*‘∀‘)

プードルのモカちゃんもトリミングです(^o^)丿

まるみがいて気になっちゃうから・・・

抱っこで写真を撮ろうね(^^♪

今日もオゾン浴をしたモカちゃん(*´ω`*)

少し緊張しちゃったかな?

シャンプー中は外の様子が気になっちゃうね( *´艸`)

カットをして今日もかわいくなりました(*‘ω‘ *)

「トリミング終わったからわたしと遊んでよ~(●^o^●)」

キャバリアのキャンディーちゃんもトリミングで来てくれました(●^o^●)

たくさんわんちゃんがいてもいつもと変わらずマイペースです(#^.^#)

まずはオゾン浴をしてお散歩で付いた汚れをしっかり浮かそうね(∩´∀`)∩

その後はシャンプーで浮いた汚れを洗い流そうね(^^)/

今日は全身カットをしたキャンディーちゃん!

短くなって涼しくなったかな?

台の下に隠れてしまったのはダックスのショコラちゃんです(*^▽^*)

小太郎くんは今日はお休みだね(*´з`)

ショコラちゃんも無麻酔の歯石取りをしました!

歯石が取れてすっきりした後はシャンプーをして体もすっきりしようね(≧▽≦)

オゾン浴をしたらシャンプーをします(*^^)v

小太郎くんを探しているのかな?

前回カットをしたのでまだそんなに毛が伸びてないね(^^♪

最後までおりこうにできました(*’▽’)

ポメラニアンのレオくんはシャンプーです(^o^)丿

久しぶりだからウキウキしちゃうね( *´艸`)

毛が長いのでよく泡立つね(*´ω`*)

名前を呼ぶと大きな目で見つめてくれました(*’ω’*)

今日もたくさん毛が抜けたレオくん♪

終わったらまるみと一緒にたくさん遊んでいました(*^-^*)

~麻酔をかけない歯石除去のお知らせ~

わんちゃんのお口の匂いや歯石が気になりませんか?

歯石は放置しておくと口臭や歯周病の原因になり健康を損なう恐れがあります。

麻酔をかけずに行う優しい歯石除去は歯についた歯石を取るというシンプルなお手入れです。

わんちゃんの身体への負担が少ないので短い間隔でお手入れできることが魅力です。

一度歯周病になってしまうともとの健康なお口には戻すことができません。

お口の状態が悪くなる前の「予防ケア」始めてみませんか?

開催日

7月2日(火)

9月8日 (日)

11月8日 (金)

予約制になりますので詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る