今日もまるみと仲良く遊んでいるのは・・・

プードルのぎんときくんです(^^♪

今日もトリミングだね(^_-)-☆

 

爪切りなどをしたら、しっかりオゾン浴に浸かろうね(*^▽^*)

温かくて気持ちいいね(*^^)v

お顔のシャンプーもとってもお利口に出来たね(≧▽≦)

いつものカットで可愛くなりました(*´ω`*)

今日も他のわんちゃんと沢山遊んで楽しかったね(●´ω`●)

今日初めて来てくれた、プードルのちゃちゃちゃんです(●´ω`●)

知らない場所で少し緊張しているかな(・・?

オゾン浴で汚れを落とそうね(∩´∀`)∩

初めてのオゾン浴、少しびっくりしちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

しっかり浸かった後は、足の先まで念入りにシャンプーしようね(#^.^#)

カットして可愛らしくなりました(*^-^*)

すっかり緊張も解けて、他のわんちゃんに遊んでもらいたくて追いかけていました( *´艸`)

プードルふうたくんはトリミングだね(^_-)-☆

久しぶりだけど覚えているかな(・・?

オゾン浴したら、お散歩の汚れが浮いてきたね(^o^)丿

しっかり浸かった後は~

沢山泡立ててシャンプーをします(*^^)v

シャンプーもお利口さんだね(●´ω`●)

ブローをしたらふわふわになりました(*^-^*)

カットもしてすっきりしたね( ˘ω˘)お母さんたちにも喜んで貰って嬉しいね( *´艸`)

朝から来てくれていたのは、ダックスのコロンくんです(#^.^#)

トリミング頑張ろうね(∩´∀`)∩

苦手な肛門腺絞りも頑張ってくれました(*^^)v」

オゾン浴温かくて気持ちいいね(#^.^#)

全身カットをして、とてもすっきりしたね(^_-)-☆

トリミングが終わると、物陰に隠れてしまいました(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る