今日もまるみにお尻の匂いをかがいるのは・・・

シェルティーのシェリーちゃんです(*^▽^*)シャンプーをしようね♪

しっかりとお湯に浸かって汚れを浮かします(∩´∀`)∩

オゾン浴をしたら、シャンプーだね(*^▽^*)

お外のわんちゃんが気になるみたいです( *´艸`)

今日も下毛が抜けてすっきりしました(*^^)v

すぐにお迎えが来て嬉しいね(#^.^#)

柴犬の豆太くんもシャンプーです(*^▽^*)

お母さんが行ってしまってちょっと寂しいみたいです(>_<)

爪切り頑張ってくれたね(^^♪

お顔のシャンプーもとってもお利口に出来ました(≧▽≦)

シャンプーをしてさっぱりしたね(^o^)丿

お迎えが来るまで、のんびりしていました(*´ω`*)

まるみに追われてびっくりしてしまったのは~

MIXのモカちゃんです(*^^)v

今日もトリミングだね(*´з`)

歯磨きをしたら、沢山泡立ててシャンプーをします(#^.^#)

今日はいつもより少し短めにしたモカちゃん(^^♪

他のわんちゃんとも仲良くできました(*^▽^*)

パピヨンのマリンちゃんはシャンプーと部分カットです(●´ω`●)

おひさまが眩しいね(#^.^#)

爪切りなどをしたら、今日もオゾン浴を入ろうね(*’ω’*)

足先まで念入りにシャンプーしようね(#^.^#)

お外に何かいるのかな…(・・?

部分カットもして可愛らしくなったね(∩´∀`)∩

今日もお利口さんでした(*^▽^*)

ヨーキーのらんちゃんは今日もトリミングです(^^♪

カメラに向かって走って来ました( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーをします(^o^)丿

皮脂が多い犬種だから、シャンプーでしっかり落とそうね(^_-)-☆

今日もいつもと同じカットで可愛くなったね(*^▽^*)

お迎えが来ると、お母さんに早く抱っこしてもらいたくて足をバタバタさせていました(#^.^#)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る