今日初めに来てくれたのはプードルのミミちゃんです(*^▽^*)

久しぶりだけど覚えてくれてるかな(・・?

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

カットをしてとってもすっきりしました(●´ω`●)

お迎えが来たのが分かると大喜びだったね(*^^)v

シーズーのレオンくんもトリミングだね(≧▽≦)

お店に着いてすぐにのんびりモードです( *´艸`)

オゾン浴は温かくて気持ちいいね(#^.^#)

しっかり浸かった後は~

沢山泡立ててシャンプーをします( *´艸`)

いつものカットでかわいくなったね(^_-)-☆

今日もお利口にお迎えを待っていました(^^♪

キャバリアのまいちゃんはトリミングだね(*^^)v

今日も頑張ろうね(∩´∀`)∩

オゾン浴で汚れが浮いてきたね(^_-)-☆

歯磨きもお利口にできました(●^o^●)

オゾン浴が終わったら、足の先まで念入りにシャンプーしようね( *´艸`)

カットしてとってもすっきりしました(^o^)丿

最近暑くなってきたから、暑い日もこれで快適に過ごせるね(≧▽≦)

トリミングが終わると、サークルの中でのんびりしていました(∩´∀`)∩

元気いっぱいでやって来てくれたのは、MIXのケリーちゃんです(*^▽^*)

今日はシャンプーと部分カットだね(^o^)丿

まずはオゾン浴をします(*^^)v

気持ちよくて笑顔になっちゃうね( *´艸`)

お顔のシャンプーもお利口に出来ました(^o^)

しっかり洗ったら・・・

部分カットもしてすっきりしました(*^^)v

お迎えが来るとお母さんに飛びついて喜んでいました(≧▽≦)

MIXのモップちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

他のわんちゃんにしっかりご挨拶できたね(^_-)-☆

爪切りなどをしたら、オゾン浴に入ります(∩´∀`)∩

お散歩の汚れが浮いてきたね(*´ω`*)

沢山泡立ててシャンプーをします(^o^)丿

いつものカットでかわいくなったね( *´艸`)

トリミングが終わるとすぐにゲージの中に入ってしまいました(*´з`)

MIXのマロくんは朝から来てくれました(*^^)v

今日はトリミングだね(*^▽^*)

シャンプーが苦手みたいだけどとってもお利口に出来たね( *´艸`)

いつもよりも短くしてすっきりしたね(∩´∀`)∩

トリミングが終わった後も、のんびりしていました(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る