今日初めに来てくれたのは、プードルの七海ちゃんです(*^▽^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

歯磨きも頑張りました(*^^)v

オゾン浴が終わったら、指の間まで丁寧に洗います(#^.^#)

カットをして、すっきり可愛らしくなったね(*^^)v

トリミングが終わると、今日も扉の前でお迎えが来るのを待っていました(*^▽^*)

ダックスのももちゃんもトリミングです(^_-)-☆

お母さんが行ってしまって、なんだか寂しそうです(>_<)

爪切りなどをしたらオゾン浴で汚れを落とします(∩´∀`)∩

お散歩で付いてきた葉っぱも浮いてきたね( *´艸`)

しっかり汚れを落としたら、シャンプーをします(^o^)丿

毛が短くなってすっきりしました(≧▽≦)

これで暑い日も快適に過ごせるね(^^♪

トリミングが終わると、初めの寂しさは忘れてお迎えが来るまで元気いっぱいでした(#^.^#)

スピッツのほこちゃんはシャンプーです(^_-)-☆

今日も頑張ろうね(∩´∀`)∩

オゾン浴で汚れを落とします(*^^)v

温かくて気持ちいいね( *´艸`)

オゾン浴にしっかり浸かった後は、もこもこの泡で丁寧に洗います(^o^)丿

下毛がたくさん抜けてすっきりしたね(∩´∀`)∩

今日もまるみと仲良く遊んでくれました(●´ω`●)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る