プードルのくるみちゃんはお泊りで来てくれていました(#^.^#)

お泊り仲間とも仲良くできました(^^♪

帰る前にトリミングをしようね(*^▽^*)

歯磨きをしたらオゾン浴をして・・・

シャンプーをします!

たくさん遊んだからしっかり洗って気持ちいいね(^_-)-☆

いつものカットでかわいくなったくるみちゃん(^o^)丿

お迎えが来たら飛び跳ねて喜んでいたね(●^o^●)

プードルのクララちゃんはトリミングで来てくれました(*^^)v

まるみが周りをうろうろしてても気にしないでハイテンションです( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

しっかり浸かった後は~

しっかり泡立ててシャンプーをします(^o^)丿

今日は足の先を短めにしたね(*’ω’*)

最後までおりこうにできました(*’▽’)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る