プードルのラッシュくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうです( *´艸`)

シャンプーはしっかり泡立てて洗おうね(^_-)-☆

ブローをしたら前が見えなくなっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もいつものカットでかっこよくなったラッシュくん!

他のわんちゃんの匂いを嗅いでいたら怒られてしまってしょんぼりしていました(*´з`)

プードルのころもくんは初めて来てくれました(*^^)v

わんちゃんがたくさんいて大興奮です(^o^)丿

お見送りをしたら始めようね(∩´∀`)∩

初めてのオゾン浴でもおりこうにできました(●^o^●)

しっかり浸かった後は~

シャンプーをします(*^-^*)

短めにカットしたころもくん♪

お迎えが来るまで遊んで待ってようね(≧▽≦)

MIXのりのくんもトリミングです(*^▽^*)

抱っこで写真を撮ろうね(*’▽’)

今日もいつもの薬用シャンプーで洗おうね(*’ω’*)

最近は皮膚の調子も良さそうです(*^^)v

最後までおりこうにできたりのくん(`・ω・´)

初めて会う子とも上手に挨拶していました(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る