今日初めに来てくれたのはMIXのこはるちゃんです(#^.^#)

初めてきてくれたのでお店の中を探検しています(*^^)v

初オゾン浴はどうかな?

少しびっくりしちゃったけどおりこうにできました(≧▽≦)

シャンプーをしたら~

カットをしようね(*’ω’*)

顔に合わせてすっきりカットしてかわいくなりました(^o^)丿

コーギーのドンくんはシャンプーだね(^^♪

抱っこで写真を撮ったら早速始めようね(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしたドンくん!

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(*^^*)

その後はシャンプーをしてきれいになりました(^^)/

下毛がたくさん抜けてすっきりしたドンくん(●^o^●)

他のわんちゃんとも仲良くできたね(^_-)-☆

MIXのクッキーちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

最近は調子が悪かったので久しぶりの登場です(∩´∀`)∩

まるみにちょっかい出されるのも久しぶりだね( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(●^o^●)

しっかり泡立ててシャンプーしようね(*^^*)

いつものカットですっきりしたクッキーちゃん!

短くなって快適だね(*’▽’)

ボストンテリアのはなちゃんはシャンプーです(^^)/

たくさんわんちゃんがいるので興奮気味です(^^♪

今日もオゾン浴をしようね(^o^)丿

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗って気持ちよさそうです(*‘ω‘ *)

毛が短いのであっという間に乾いちゃったね(*^^)v

終わった後は他のわんちゃんと上手に挨拶をしていました(^o^)丿

MIXのこうめちゃんはトリミングで来てくれました(●^o^●)

車に酔ってしまったようでしょんぼりしています(>_<)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

しっかり洗ったら・・・

ふわふわになりました(*´ω`*)

お迎えが来たら大興奮でした(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る