今日初めに来てくれたのはポメラニアンのももこちゃんです(^^♪

まるみにしつこくされて困っちゃったね(*´з`)

さっそく爪切りから始めようね(^o^)丿

初めてのオゾン浴はびっくりしちゃったけど少しづつ慣れてきました(*^▽^*)

シャンプー中も笑顔でおりこうにできたね(●^o^●)

全身のカットをしてすっきりしたももこちゃん!

下毛が抜けて快適になりました(∩´∀`)∩

お父さんに会うのが楽しみだね(≧▽≦)

プードルのエースくんと

ララちゃんと

クゥちゃんと

ヨーキーのティトくんがやってきました(^^♪

今日もみんなハイテンションです(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

みんないつもやっているのでとってもおりこうです(●^o^●)

その後はシャンプーでしっかり洗おうね( *´艸`)

エースくんとララちゃんはトリミングをしました(^o^)丿

クゥちゃんとティトくんはまだそんなに毛が伸びてないので顔カットをしたね(*^^)v

みんなでサークルに入ってのんびりしていました(*’ω’*)

プードルのまるくんはトリミングで来てくれました(≧▽≦)

たくさんわんちゃんんがいたので避難していますΣ(・ω・ノ)ノ!

今日は歯磨きをしてからシャンプーをしようね(^^♪

しっかり洗って汚れが落ちました(^_-)-☆

いつものカットをしたまるくん♪

顔の毛が大分伸びてきたね(≧▽≦)

お迎えが来たらひっくり返って大興奮でした(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る