今日初めに来てくれたのはシーズーのスズちゃんです(*^▽^*)

今日もお気に入りのケージに入って来てくれました(*^^)v

今日もオゾン浴をして気持ちよそうなスズちゃん(^o^)丿

ニコニコ笑っています(≧▽≦)

その後はシャンプーだね(^_-)-☆

暖かくなってきたので短めにしたスズちゃん(●^o^●)

終わったらケージに入ってお迎えを待っていました(^o^)丿

チワワのさくらちゃんはシャンプーだね(∩´∀`)∩

まるみが近すぎます(>_<)

今日もオゾン浴をしたさくらちゃん(^^)/

しっかり浸かった後は~

シャンプーをしようね(*^▽^*)

ブローをしてたくさん毛が抜けました(●^o^●)

お迎えが来るまでおりこうにできました(*^-^*)

パピヨンのミントくんは久しぶりに来てくれました(^o^)丿

今日も元気いっぱいです(*^^)v

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

シャンプーでしっかり洗って気持ちよさそうです(#^.^#)

少しカットをしたらおしまいだよ~(*‘ω‘ *)

気が合うお友達がいてずっと遊んでいました(*´▽`*)

プードルの七海ちゃんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

たくさんわんちゃんがいるので様子を見ています( *´艸`)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(●^o^●)

お散歩が好きなので足の先までしっかり洗おうね(≧▽≦)

最後までおりこうに出来た七海ちゃん!

お迎えが来たら大興奮でした(^o^)丿

ジャックのルーシーくんと

MIXのワッフルくんはシャンプーです(*^▽^*)

ワッフルくんは寂しがり屋ですがルーシーくんと一緒なら安心だね(*^^)v

今日も2人そろってオゾン浴をします(#^.^#)

しっかり泡立ててシャンプーをすると気持ちいいね(^o^)丿

毛が短いからあっという間に乾いちゃったね(*’ω’*)

ルーシーくんがシャンプーをしている間ワッフルくんはずっと見ていました( *´艸`)

ハイテンションで走り回っているのは・・・

プードルのエイトくんです(≧▽≦)

初めて来てくれたけどとっても元気です(^^♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^▽^*)

初オゾン浴なので少しびっくりしちゃったかな?

シャンプーでしっかり洗ったら~

短めにカットしました(*^^)v

汚れにくくなって快適になったね(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る