今日初めに来てくれたのはジャックのくうちゃんです(#^.^#)

今日が2回目ですがまだ少し緊張しちゃうね(>_<)

オゾン浴に入ったら汚れが浮いてきたね(*^▽^*)

敏感肌なのでしっかり汚れを落とそうね(^_-)-☆

その後はシャンプーをします(`・ω・´)

ブローもおりこうにできたくうちゃん♪

お迎えが来たら大喜びだったね(*^^)v

MIXのルークくんは初めて来てくれました(*’ω’*)

知らない場所でも元気いっぱいで走り回っています(^o^)丿

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

シャンプーをしたらすっきりしたね(^^♪

足の先まで念入りに洗おうね(∩´∀`)∩

ブローをしたらサラサラになりました(●^o^●)

他の子のお迎えが来たら勘違いしちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

ポメラニアンのもちゃちゃんはシャンプーです(*^-^*)

今日ものんびりしています( *´艸`)

オゾン浴をして気持ちよさそうだったね(∩´∀`)∩

シャンプーはしっかり泡立てようね(#^.^#)

下毛が抜けてすっきりしたもちゃちゃん!

ペロッと舌を出してお腹空いちゃったかな?

MIXのレディちゃんはトリミングで来てくれました(*^-^*)

他のわんちゃんが気になっちゃうね(*’▽’)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(^^)/

皮脂が多めなので念入りにシャンプーしようね(≧▽≦)

今日は短めにカットしたレディちゃん(*´ω`*)

みんなで匂いを嗅ぎあっていました(^o^)丿

ダックスのバディーくんがやってきました(#^.^#)

かわいいお洋服を着ています(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をしたバディーくん☆

その後ははちみつ泡パックをしたね(*^^)v

シャンプー中も早く遊びたそうにしています( *´艸`)

部分カットをしたバディーくん(*’ω’*)

次回はサマーカットにしようかな(^^♪

最後はプードルのショコラくんがやってきました(●^o^●)

毛が伸びちゃって前が見えづらくなっちゃったね(>_<)

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(*^▽^*)

コンディショナーも念入りにします(≧▽≦)

いつものカットをしたショコラくん!

お迎えが来たらハイテンションになっていました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る