今日初めに来てくれたのはプードルのりあちゃんです(^^♪

朝からまるみにちょっかい出されて困っちゃったね(>_<)

気を取り直してトリミングを始めようね(#^.^#)

まずは歯磨きをしてからオゾン浴をします(∩´∀`)∩

その後はシャンプーをしてすっきりしました( *´艸`)

いつものカットでかわいくなったりあちゃん!

足先のポンポンがチャームポイントだね(^o^)丿

遊んで~とハイテンションなのは・・・

ミニピンのみたらしちゃんです(*^-^*)

短いしっぽをぷりぷり振って大喜びです(^^♪

まずはシャンプーをしようね(^_-)-☆

しっかり泡立てて洗うと気持ちいいね(*’ω’*)

シャンプーが終わってニッコリ笑顔のみたらしちゃん♪

終わった後はたくさん遊んで満足したようです(*’▽’)

キャバリアのまいちゃんは初めて来てくれました(*^^)v

知らない場所でもへっちゃらだね(●^o^●)

初めてのオゾン浴をしたらたくさん汚れが浮いてきたね(*´ω`*)

歯磨きもおりこうにできました(`・ω・´)

シャンプーをしてしっかり汚れを落としたらコンディショナーをしようね(≧▽≦)

部分カットをしたまいちゃん(*‘ω‘ *)

他のわんちゃんとも仲よくできました(^_-)-☆

サークルがお気に入りなようです( *´艸`)

柴犬の琥珀くんはシャンプーで来てくれました(*^-^*)

お父さんをお見送りしたら始めようね(*’▽’)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^^)/

しっかり洗ったら下毛が抜けてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

最後は凛々しい顔を見せてくれた琥珀くん(`・ω・´)

帰りにおやつを買っておうちで食べるのかな?

プードルのチョコちゃんは朝から来てくれていました(^o^)丿

他のわんちゃんが苦手なのでサークルに避難しています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしてから~

シャンプーをします(*’ω’*)

よ~く洗ってよ~く洗って気持ちよさそうです(#^.^#)

最後までおりこうにできたチョコちゃん♪

後半は眠くなっちゃったね(*´з`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る