今日一番に来てくれたのは、シーズーのレオンくんです(^^♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^-^*)

オゾン浴をしたらもこもこの泡でシャンプーをするよ☆

お顔のシャンプーもとってもいい子にできました( *´艸`)

カットをして可愛くなったね(*’ω’*)

トリミングが終わってからもおりこうにお迎えを待っていました😊

ビションのルイくんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

オゾン浴で汚れをしっかり落とそうね(`・ω・´)

歯磨きもお利口にできたね(^_-)-☆

足の先まで念入りにシャンプーをしようね😉

毛がふわふわになって可愛くなったね(^^♪

他のわんちゃんにたちとも仲良くできました( *´艸`)

ゴールデンレトリバーのマリンちゃんは今日も元気いっぱいで来てくれました(^o^)丿

オゾン浴はあったかくて気持ちいいね(*^-^*)

歯磨きも上手にできました(∩´∀`)∩

オゾン浴が終わったらシャンプーをしようね(*^。^*)

部分カットをしてすっきりしたね(^_-)-☆

お迎えが来るととっても喜んでいました(#^.^#)

ヨークシャーテリアのりくくんはトリミングで来てくれました(^^♪

初めてで少し緊張しているかな(・・?

爪切りなどををしたらオゾン浴です(*’ω’*)

オゾン浴気持ちいいね( ˘ω˘)

沢山泡立ててシャンプーをしようね(*^-^*)

なんだかお外が気になるようです( *´艸`)

カットをしてかわいくなりました(^o^)丿

長いお耳がとっても似合います😝

トリミングが終わるとまるみと追いかけっこをして楽しそうでした(*^^*)

スピッツのほこちゃんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

爪切りなどをした後はオゾン浴で汚れを落とそうね(∩´∀`)∩

オゾン浴をしたらふわふわの泡でしっかり泡立ててシャンプーをしようね(*’ω’*)

下毛が沢山抜けてすっきりしたね(*^-^*)

お迎えが来るとしっぽをぶんぶんと振って喜んでいました(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る