プードルのロスくんとMIXのリリィちゃんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

サークルの中に行こうとしたら先客がいて入れなかったね(*´з`)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*^▽^*)

しっかり浸かった後は~

シャンプーをします(`・ω・´)

いつものカットがよく似合うね(^^)/

終わったらのんびりしながらお迎えを待っていました(∩´∀`)∩

プードルのくるみちゃんもトリミングだね(^^♪

今日も元気いっぱいです(≧▽≦)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

しっかり浸かって気持ちよさそうです( *´艸`)

シャンプーをしたら真っ白になっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

カットをしたらニコニコ笑顔になりました(*^▽^*)

終わったら遊んで欲しそうにアピールしてました(●^o^●)

パピヨンのリックくんはお泊りで来てくれていました(^o^)丿

朝は雨が降っていたけど止んだすきにお散歩行っちゃおうね(^_-)-☆

帰る前にシャンプーをしてきれいになろうね(^o^)丿

ブローをしたらたくさん毛が抜けました(^^♪

ホテル中もごはんをモリモリ食べて元気いっぱいでした(^o^)丿

チワワのウルルくんもお泊りで来てくれていました(#^.^#)

このホテル中でたくさんお友達ができたね(^_-)-☆

シャンプー中も遊びたくて周りが気になっちゃいます( *´艸`)

短めにカットをしてすっきりしたね(*’▽’)

疲れてしまったのか終わったらぐっすり寝ていました(*^-^*)

ジャックのベイブくんはシャンプーです(^o^)丿

さっそくシャンプーをしようね(^_-)-☆

しっかり泡立てて洗うと気持ちいいね(≧▽≦)

ブローをしたら毛が抜けてすっきりしたベイブくん!

帰りはカートに乗って帰っていきました(∩´∀`)∩

まるみに匂いを嗅がれているのは~

プードルの千代子ちゃんです(*^▽^*)

今日も朝から来てくれていたね(^^♪

いつもの歯磨きをしてからオゾン浴をして・・・

ハーブパックをしてからの・・・

シャンプーをするフルコースです(≧▽≦)

いつもやっているのでおりこうにできちゃいます(●´ω`●)

カットをして前が見やすくなったね(*’ω’*)

終わったら遊んで欲しそうにしていました(*^^*)

最後はプードルのちょこちゃんです(#^.^#)

今日もハイテンションで他のわんちゃんに体当たりしていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

いつも歯磨きをしてからオゾン浴をするのですが

今日はハーブパックに初挑戦です(`・ω・´)

カメラを向けられると緊張しちゃうね(>_<)

ハーブパックの効果でふわふわになったね(●^o^●)

まん丸な顔でかわいくなったね(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る