パピヨンのシータちゃんは初めて来てくれました(^^♪

おばあちゃんなので優しく声をかけてから始めます(^_-)-☆

初めてのオゾン浴はどうかな?

シャンプーもおりこうにできました(*^^)v

すっきりカットをしたシータちゃん!

帰りの時間まで寝ていました( *´艸`)

ダックスのココアくんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

たくさんわんちゃんがいるので隠れちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^^♪

いつものカットでかわいくなりました(^_-)-☆

終わった後も気配を消していました(#^.^#)

ダックスのラッシュくんはシャンプーです(∩´∀`)∩

女の子がいたので追いかけていました( *´艸`)

シャンプーをして気持ちよかったね(^o^)丿

ブローをしたらふわふわになったラッシュくん☆

終わったらお店の探検をしていました(●^o^●)

ダックスのシェリーちゃんはトリミングです(^^)/

他のわんちゃんに興味津々です(≧▽≦)

しっかり泡立ててシャンプーをしたらきれいになりました(^_-)-☆

今日も短めカットをしてお手入れしやすくなりました(*’ω’*)

終わった後も元気いっぱいです(≧▽≦)

パピヨンのルイくんもトリミングだね(∩´∀`)∩

たくさんわんちゃんがいたので壁際から離れられなくなっちゃいました💦

でも気を取り直してオゾン浴をしようね(*^▽^*)

歯磨きもおりこうにできました(^^♪

その後はシャンプーをしようね(`・ω・´)

トリミングもおりこうにできました(*’▽’)

丸い顔がかわいいね(●^o^●)

MIXのなおちゃんと

ゆうちゃんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

今日も大好きなケージの中でリラックスしています(*’ω’*)

まずはオゾン浴をしてから~

シャンプーだね(*^-^*)

なおちゃんはカメラが苦手なようです(*´з`)

いつものカットがよく似合うね(^_-)-☆

お散歩をしたらおうちに帰ろうね(*^▽^*)

シーズーのハッチくんも朝から待機中です(^o^)丿

日中は寝てリラックスモードです(●´ω`●)

今日もオゾン浴をしようね(#^.^#)

お散歩が好きなのでしっかり浸かります(`・ω・´)

シャンプーをしたらたっぷりコンディショナーをつけようね(^o^)丿

少しカットをしたらおしまいだよ(*^^)v

おうちに帰ったらお兄ちゃんにごはんをもらおうね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る