MIXのりおーちゃんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

必死にまるみと目を合わせないようにしています(>_<)

今日もオゾン浴をしようね(#^.^#)

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをします(*^▽^*)

いつものカットですっきりしたりおーちゃん!

おりこうにお迎えを待っていました(*^▽^*)

シーズーのじゅんちゃんと

チワワのリンちゃんと

プードルのルキアくんもトリミングだね(*^^)v

ルキアくんはハイテンションで撫でていたら

お腹を見せてくれました( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^o^)丿

ルキアくんは歯磨きもします(∩´∀`)∩

みんな最後までおりこうにできました(*’ω’*)

みんな一緒にケージに入ってくつろいでいました(●^o^●)

プードルのクララちゃんもトリミングです(^o^)丿

他のわんちゃんがたくさんいるのでケージに入ってようね(*^-^*)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(#^.^#)

しっかり浸かった後は~

シャンプーです(^^♪

ニッコリ笑顔が出ました(*’▽’)

いつものカットでかわいくなったクララちゃん!

お迎えが来たら大喜びでした(≧▽≦)

スピッツのほこちゃんはシャンプーです(*^-^*)

今日もハイテンションで楽しそうだね(*^^)v

いつものようにオゾン浴をしようね(*’ω’*)

もふもふなのでよく泡立ちます(`・ω・´)

下毛が抜けてすっきりしたほこちゃん♪

終わったらお散歩しながら帰ろうね(^_-)-☆

ダックスのココちゃんはトリミングです(●^o^●)

早めに来てくれていました(#^.^#)

やっと順番が来たね(*^▽^*)

今日もオゾン浴をしてから・・・

シャンプーをします(^^♪

今日は短めにカットしてイメチェン成功だね(*^-^*)

最後まで元気いっぱいでした(*’▽’)

最後はMIXのモカちゃんです(*´ω`*)

お母さんを探して歩き回っています( *´艸`)

しっかり泡立ててシャンプーをしたらきれいになりました(^^)/

コンディショナーもつけようね(●^o^●)

今日はいつもより耳の毛を長めにしたね(*‘ω‘ *)

他のわんちゃんに追いかけられちゃったけどおりこうに待っていました(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る