キャバリアのあんちゃんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

今日も元気いっぱいでハイテンションです(≧▽≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(●^o^●)

シャンプーをして気持ちよさそうです( *´艸`)

コンディショナーを付けたら~

さらさらになったね(*^^)v

終わった後も元気いっぱいで遊んでいました(∩´∀`)∩

プードルのあんちゃんはトリミングだね(^^♪

久しぶりだから毛玉が出来ちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

ブラッシングをしたらオゾン浴をします(^_-)-☆

肩までしっかり浸かろうね(^o^)丿

よーく泡立ててシャンプーをしたらきれいになったね(*’ω’*)

最後までおりこうにできたあんちゃん(*^-^*)

端の方でお座りをしてお迎えを待っていました(●^o^●)

チワワのコロンちゃんはホテルで来てくれていました(*^-^*)

お泊り中はたくさん友達ができたね(∩´∀`)∩

帰る前にシャンプーをしてきれいになろうね(^o^)丿

今日もとてもおりこうです(^^♪

おひげを切ってかわいくなったね(*^▽^*)

カバンに入っておうちに帰っていきました(*’ω’*)

柴犬の琥珀くんはシャンプーで来てくれました(∩´∀`)∩

お見送りをしたら始めようね(*^^)v

今日も歯磨きをしてからシャンプーをします(`・ω・´)

地肌までしっかり洗おうね(*’▽’)

ブローをしたらたくさん毛が抜けたね(∩´∀`)∩

帰りにおやつを買ったからおうちに帰ったら食べようね(^_-)-☆

ダックスのムムちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

ったくさんわんちゃんがいるので台の下に隠れちゃいました(>_<)

いつもの薬用シャンプーで洗うと気持ちいいね( *´艸`)

シャンプーをしてすっきりした顔をしているムムちゃん!

終わったらまた隠れちゃいました(*´з`)

シェルティーのひなこちゃんはシャンプーだね(#^.^#)

今日も端の方で現実逃避中です(>_<)

今日もオゾン浴をしようね(^o^)丿

オゾン浴中も落ち着いています( *´艸`)

シャンプーはしっかり泡立てようね(*^▽^*)

ブローが終わっていい笑顔になりました(*’ω’*)

お迎えが来るまでサークルに入っていました(∩´∀`)∩

最後はコーギーのはなちゃんです(^o^)丿

今日もシャンプー頑張ろうね(*^^)v

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(`・ω・´)

足の先前しっかり洗おうね(^^♪

いつもよりたくさん毛が抜けたはなちゃん!

終わったら他のわんちゃんと一緒にのんびりお迎えを待っていました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る