今日初めに来てくれたのはプードルのももくんです(*^▽^*)

まずはお店の中を探検しています( *´艸`)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^^♪

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(^o^)丿

その後はシャンプーをします(*^^)v

いつものカットでかっこよくなったももくん(*’▽’)

終わったら他のわんちゃんと一緒に走っていました(≧▽≦)

柴犬の豆太くんはシャンプーです(∩´∀`)∩

お店に着くと緊張しちゃうね(*´з`)

シャンプーをしたらたくさん毛が抜けたね(●´ω`●)

久しぶりだからすっきりしたかな?

ブローをしたらニッコリ笑顔になった豆太くん!

爪切りも頑張ってくれました(*^^)v

MIXのモカちゃんは初めて来てくれたね(*’▽’)

少し緊張しているので抱っこして写真を撮ろうね(*^^*)

爪切りなどをしたら初めてのオゾン浴だね(*’▽’)

おりこうにできました♪

その後はしっかり泡立ててシャンプーをします(●´ω`●)

すっきりカットしたモカちゃん(^o^)丿

終わったら他のわんちゃんを眺めていました(*’▽’)

最後はMIXのココアちゃんのトリミングです(#^.^#)

お父さんたちが行ってしまって寂しいね(>_<)

オゾン浴をしたら少しびっくりしちゃったかな?

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーで洗おうね(∩´∀`)∩

ブローをしたらこんなにもさもさになってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

でもカットをしたらこんなにかわいくなったね(●´ω`●)

トリミングが終わったら他のわんちゃんとあいさつをしていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る