今日初めに来てくれたのはMIXのモップちゃんです(#^.^#)

久しぶりなのですっかり毛が伸びちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(≧▽≦)

シャンプーをしたらとってもきれいになりました(^_-)-☆

いつものカットですっきりしたモップちゃん!

お迎えが来るまで遊んでようね(*^^)v

MIXのこうめちゃんは初めて来てくれました(#^.^#)

知らないわんちゃんがいてドキドキしちゃうかな?

爪切りなどをしたら初めてのオゾン浴です(^_-)-☆

少し慣れてきました(^^♪

シャンプーもおりこうにできたね(≧▽≦)

カットをしてすっきりしたね(●´ω`●)

終わったら他のわんちゃんに興味津々でした(∩´∀`)∩

ダックスのモカちゃんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

まずは爪切りなどから始めようね(∩´∀`)∩

しっかり泡立ててシャンプーをしたらすっきりしたようです(≧▽≦)

コンディショナーもつけていい匂いになったね(^o^)丿

カット中もおりこうなモカちゃん!

お迎えが来たら大喜びでした(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る