今日初めに来てくれたのはチワワのふくちゃんです(#^.^#)

まずはシャンプーから始めようね(^o^)丿

おっとその前に歯磨きもしようね(∩´∀`)∩

いつもやっているのでおりこうにできたね(^_-)-☆

ペロッと舌を出してとても可愛らしく写真に写ってくれました( *´艸`)

お迎えが来るまでは、お昼寝をして待っていました(ノД`)♪

MIXのレアくんは初めて来てくれました(^^♪

知らないわんちゃんがいて少しびっくりしちゃったかな?

初めてのオゾン浴はドキドキしちゃうねΣ(・ω・ノ)ノ!

でも徐々に慣れてくれました(*^^)v

シャンプーをしたらすっきりしたようです(≧▽≦)

すっきりカットをしてかわいくなったね(*´ω`*)

お迎えが来るまでトリマーさんの足元で待っていました( *´艸`)

プードルのラッシュくんもトリミングです(*’▽’)

知らないわんちゃんがいて隠れちゃったけどすぐに出てきました(^o^)丿

今日もオゾン浴気持ちいいね(^_-)-☆

オゾン浴が終わったらいっぱいの泡でシャンプーをしようね(#^.^#)

カットをして可愛くなったね♡

今日もお気に入りの場所でお迎えを待っていました(*^▽^*)

ヨーキーのらんちゃんはトリミングで来てくれました(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*´ω`*)

お外が少し気になるようですΣ(・ω・ノ)ノ

お顔が小さくなって可愛らしいね(^o^)丿

しっかりカメラ目線で写ってくれました( *´艸`)

いちろうくんと山葵くんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

オゾン浴気持ちいいね(^_-)-☆

山葵くんはウトウトと眠たそうにしていました( ˘ω˘)💤

もこもこの泡でしっかり洗おうね(*^^)v

山葵くんはまだまだ眠たいようです( *´艸`)

2匹共おしりを短くカットをしてすっきりしたね(∩´∀`)∩

お迎えが来ると尻尾を振って喜んでいました♪

MIXのりのくんはトリミングです(*^▽^*)

まるみにちょっかいを出されてしまうので・・・

抱っこして写真を撮ろうね(*’ω’*)

今日も薬用シャンプーで洗って気持ちいいね(*’ω’*)

ばっちりカメラ目線です( *´艸`)

今日も短めにカットしたりのくん!

お迎えが来るまで探検だっ(`・ω・´)

ダックスのりくくんはシャンプーだね(^^♪

今日も頑張ろう!

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(^_-)-☆

こまめに来てくれているのでいつもきれいです(∩´∀`)∩

その後はシャンプーだね(≧▽≦)

ブローをしたらサラサラになりました(*´ω`*)

お迎えが来るまでのんびり待ってようね(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る