ダックスのココちゃんと

ナナちゃんがやってきました(^^♪

今日も元気いっぱいです!

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

しっかり浸かった後は~

シャンプーです(*^^)v

足の先まで念入りに洗おうね(^o^)丿

ココちゃんはシャンプーを

ナナちゃんはトリミングをしました(*‘ω‘ *)

終わったらサークルに入ってのんびりしていました(∩´∀`)∩

プードルのエースくん、クゥちゃん、ヨーキーのティトくんがやってきました(^^♪

ララちゃんは一足先にサークルに入っています( *´艸`)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^o^)丿

みんなおりこうに入っていたね(≧▽≦)

その後はシャンプーです(^^♪

よ~く泡立てて洗おうね(*‘ω‘ *)

エースくんとララちゃんは耳を短くしてイメチェンしたね(●^o^●)

クゥちゃんティトくんはシャンプーコースでふわふわになりました(*’▽’)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る