ダックスのはなちゃんはシャンプーで来てくれました(^^♪

雨が降りそうなので今日はカバンに入って登場です(≧▽≦)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(#^.^#)

シャンプーをしてすっきりしたようです(*^-^*)

毛が短いけどしっかり泡立てようね(^o^)丿

あっという間に乾いちゃったね(*^-^*)

終わった後はお店の中を探検していました(∩´∀`)∩

MIXのクリンくんは朝から来てくれていました(●^o^●)

まずは爪切りなどをしようね(^^♪

歯磨きをしたらシャンプーをします(*’▽’)

シャンプーをされて少し不機嫌になってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

でもカットをしたらルンルンになったね(*^^)v

帰りの時間まで寝ていました(*‘ω‘ *)

MIXのなおちゃんと

ゆうちゃんもトリミングだね(^_-)-☆

なおちゃんはケージの中に入っていますがゆうちゃんは他のわんちゃんが気になるようです( *´艸`)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(∩´∀`)∩

その後はシャンプーでしっかり洗おうね(≧▽≦)

お散歩が好きなので足の先は念入りに洗います(`・ω・´)

今日もいつものカットをしました(●^o^●)

終わったら2人一緒にケージに入ってくつろいでいました(^^)/

シーズーのハッチくんはシャンプーです(*^^*)

お店の模様替えをしたので落ち着く場所を探しています(*´з`)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

毛が長いからシャンプーがよく泡立ちます(^^♪

ブローをしてサラサラになったハッチくん♪

少しカットをしたらおしまいだね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る