ダックスの小太郎くんと

ショコラくんはシャンプーで来てくれました(^^♪

今日もお店の中を探検しています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

最近は皮膚の調子も良さそうです(^_-)-☆

その後はシャンプーでしっかり汚れを落とします(*^▽^*)

ブローをしたらサラサラになりました(^^♪

終わったらのんびりお迎えを待ってようね( *´艸`)

プードルのロスくんと

MIXのリリィちゃんはトリミングです(^o^)丿

今日も頑張ろうね(^^♪

いつもやっているオゾン浴をして気持ちいいね(*^-^*)

すっかり慣れていておりこうです(∩´∀`)∩

シャンプーをしてすっきりした顔をしていたね(≧▽≦)

最後までおりこうにできたね(●^o^●)

お迎えが来たら大興奮でした(*‘ω‘ *)

プードルの千代子ちゃんは朝から来てくれていたね(#^.^#)

まるみと一緒にお昼寝中です(*^^)v

やっとトリミングの順番がやってきたね(^^♪

歯磨きをしたらオゾン浴をして~

今回もハーブパックをします(*^-^*)

シャンプーをしたらケアはばっちりだね(≧▽≦)

いつものカットでかわいくなった千代子ちゃん!

次回はどんなカットにしようかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る