今日初めに来てくれたのはビションのルイくんです(*^^)v

まるみがいなくなった隙にケージから出てきました(^^♪

爪切りなどをしたら歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(#^.^#)

その後はシャンプーをしてふわふわになろうね(^_-)-☆

今日もとってもいい子にできたルイくん(≧▽≦)

大好きなケージに入ったり探検したりしてお迎えを待っていました(^o^)丿

外の様子も気になります( *´艸`)

プードルのクララちゃんもトリミングだね(^^♪

ルイくんがあいさつに来てくれたけど少し困っちゃうね(>_<)

今日もオゾン浴をしたクララちゃん!

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーだね( *´艸`)

コンディショナーを付けてきれいになりました(∩´∀`)∩

いつものカットでかわいくなったクララちゃん(*^-^*)

車に乗っておうちまで帰ろうね(#^.^#)

スピッツのほこちゃんはシャンプーです(*^^)v

お店に着いたらダッシュで中に入っていきました( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(^o^)丿

お散歩が好きなのでしっかり浸かって汚れを浮かせます(●^o^●)

シャンプー中もウキウキしちゃうね(*’ω’*)

ブローが終わったらやっとお遊びタイムだよ!

まるみとも仲良くしてくれました(*´ω`*)

でもおもちゃが一番好きかな?

プードルのとらじろうくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

おじいちゃんだから優しくトリミングしようね(^_-)-☆

初めてのオゾン浴はどうかな?

シャンプーもして気持ちよさそうです(^^)/

モヒカンにしてワイルドになったとらじろうくん♪

終わった後も元気いっぱいでした(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る