プードルのヒメコちゃんはトリミングで来てくれました(∩´∀`)∩

まずはブラッシングから始めようね(#^.^#)

その後は歯磨きをしてからオゾン浴をします(^^♪

しっかり浸かってうっとりしちゃいます(≧▽≦)

シャンプーをしたら汚れが落ちたね(^_-)-☆

頭の毛が伸びてきて丸くなりました(*^▽^*)

終わったら他のわんちゃんと上手に挨拶をしていました(^o^)丿

パピヨンのリックくんはシャンプーです(∩´∀`)∩

久しぶりだからウキウキしちゃうね(*´ω`*)

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(#^.^#)

恥ずかしいのかなかなかカメラの方を見てくれません(;・∀・)

毛玉が取れてすっきりしたね(*^-^*)

サラサラヘアーで大満足です(●^o^●)

「遊んで~」とアピールしているのは・・・

プードルのくるみちゃんです(*^^)v

足元でトリミングの順番待ちをしています(*´ω`*)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^▽^*)

シャンプーだっておりこうにできちゃいます(^^♪

いつものカットでかわいくなったくるみちゃん(*^-^*)

お迎えが来るまでのびのびと過ごしていました(^^)/

ゴールデンのマリンちゃんはシャンプーです(^_-)-☆

今日もハイテンションで元気いっぱいです(^^)/

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(●^o^●)

シャンプー中も楽しくてウキウキしちゃうね(*’ω’*)

部分カットをしたらおしまいだね(≧▽≦)

最後までハイテンションでできました(*‘ω‘ *)

ポメラニアンのとんすけくんはトリミングです(#^.^#)

ドアの方を見てお母さんを探しているのかな(*’▽’)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*^^)v

肩まで浸かっておりこうだね(^o^)丿

シャンプーで洗ったらすっきりしました(∩´∀`)∩

今日も柴犬カットでかわいくなったね(*’ω’*)

終わったらお店の中を探検していました(●^o^●)

パピヨンのココくんは初めて来てくれました(*´ω`*)

知らない場所でもはしゃいでいます(^o^)丿

初めてのオゾン浴は少しドキドキしちゃったけど徐々に慣れてきました(^^♪

シャンプー中も早く遊びたそうにしていたね( *´艸`)

ブローが終わったらさらさらになりました(^^)/

終わったらにっこり笑って楽しそうにしていました(*’▽’)

MIXのエルくんも初めて来てくれたね(*^^)v

たくさんわんちゃんがいるのでサークルに入って待機中です(*’ω’*)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(^^)/

初めてだけどのんびり浸かっていました(*´ω`*)

その後はシャンプーをしようね(≧▽≦)

すっきりカットをしてかわいくなったね(*^▽^*)

他のわんちゃんから少し距離を取っていたけど少しづつ慣れていこうね(*^-^*)

ダックスのショコラちゃんはシャンプーです(^^♪

まるみが近くに来てびっくりしちゃったかな?

今日が2回目のお店だけどおりこうにシャンプーできたね(^o^)丿

少しカットをしたらおしまいだよ~!

お迎えが来たらお散歩しながら帰ろうね(≧▽≦)

最後は柴犬の琥珀くんはやってきました(^o^)丿

シャンプーだと分かってやる気満々です(*´ω`*)

皮膚が良くなってきたので今日はお店のシャンプーで洗おうね(∩´∀`)∩

にっこり笑って気持ちよさそうです( *´艸`)

今日もたくさん毛が抜けました(*^^)v

お父さんが来てくれたらくるくる回って嬉しさが爆発していました(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る