プードルの小太郎くんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

他のわんちゃんがいて気になっちゃうね(*^▽^*)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^_-)-☆

久しぶりだからしっかり洗おうね(^o^)丿

今日もすっきりカットをした小太郎くん!

終わったら遊んでお迎えを待っていました(∩´∀`)∩

シュナウザーのDannyくんもトリミングだね(^^♪

視線の先には小太郎くんがいます( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(●^o^●)

しっかり浸かって汚れが浮いてきました(^^)/

その後はシャンプーをしようね(*´ω`*)

今日もふわふわカットをしたDannyくん(*^-^*)

お迎えが来るまでお店を満喫していました(*‘ω‘ *)

MIXのむぎちゃんもトリミングだね(●^o^●)

Dannyくんの猛アタックに引き気味です(;・∀・)

毛玉を取ったらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

シャンプーでしっかり洗って気持ちいいね(*’ω’*)

短くカットをしてお手入れしやすくなりました(^_-)-☆

足の先も短くしたから歩きやすくなったかな?

朝から来てくれていたのはダックスのすずくんです(●^o^●)

初めて来てくれたので少し緊張してるかな?

初めてのオゾン浴でもとってもいい子にできました(*’ω’*)

シャンプー中は気持ちよさそうな顔をしていました(≧▽≦)

長めにカットをしたすずくん!

すっかりお店に慣れてくれました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る