シーズーのじゅんちゃんと

チワワのリンちゃんと

プードルルキアくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

みんな朝から元気いっぱいだね(≧▽≦)

ルキアくんは歯磨きをしようね(^^♪

その後はシャンプーをしてすっきりしました(*^^)v

みんな最後までおりこうにできました(^o^)丿

じゅんちゃんとルキアくんはケージに入っていましたがリンちゃんはお店の探検に夢中でした( *´艸`)

プードル七海ちゃんもトリミングだね(*´ω`*)

知らないわんちゃんがいて気になっちゃうね(∩´∀`)∩

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(●^o^●)

シャンプーの後はコンディショナーをつけてピカピカになりました(^^)/

カットをしたらかわいくなりました(*’ω’*)

お父さんがまるみを撫でてたらやきもちを妬いていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る