今日初めに来てくれたのはビションフリーゼのもちづきちゃんです(^^♪

他のわんちゃんが苦手ということなのでサークルの中で写真を撮ろうね(^_-)-☆

ブラッシングで毛玉を取ったら初オゾン浴です!

しっかり浸かった後は~

シャンプーをしようね(#^.^#)

涙やけの部分は念入りに洗います(`・ω・´)

ふわふわになったもちづきちゃん☆

顔の毛は伸ばしてビションカットにする予定です( *´艸`)

ダックスのももちゃんはシャンプーで来てくれました(*’ω’*)

まずは爪切りをしようね(∩´∀`)∩

その後はオゾン浴をします( *´艸`)

縁にあごを乗せてリラックスしています(^o^)丿

持ってきてくれたシャンプーで洗って気持ちいいね(●^o^●)

シャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃったね(^^♪

次回はトリミングをしようね(≧▽≦)

MIXのアルファくんは初めて来てくれました(#^.^#)

早くトリミングをしてほしそうにしています(*^▽^*)

初めてのオゾン浴は少し緊張しちゃったかな?

しっかり泡立ててシャンプーをしてすっきりしたね(*^^)v

最後までおりこうにできたアルファくん!

トリミング後は他のわんちゃんに少し慣れたようでした(*’▽’)

キャバリアのキャンディーちゃんはシャンプーだね(#^.^#)

今日ものんびり他のわんちゃんを眺めています( *´艸`)

オゾン浴をして汚れが浮いてきたね(*^^)v

いつもおりこうに入っています(^^♪

その後は薬用シャンプーで洗おうね(^o^)丿

ブローをしてサラサラになりました(*´ω`*)

終わったらお散歩しながらおうちまで帰ろうね(*^^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る